Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
彩香
【名前】 彩香 

【担当】 錦戸 亮     きっと一生大好きな人
【LOVE】 NEWSメンみんな
     
【LIKE】 ☆千賀 健永    ステキに溺愛。
     ☆ 二階堂 高嗣
      …ニカ千新シンメはダントツでお気に入り♪
     ☆玉森 裕太

【誕生日】
1989年3月23日
 草野,加藤,手越組の1コ下。
 
【住み】
 東京と埼玉の境らへん。増田宅近く!!笑

【ジャニ暦】
 木村 拓哉(小2ぐらい)
       ってか,母の影響で気づいたら好きだった!!
       (担当と呼ぶにはほど遠い、単に好きなだけ)
   ↓
 錦戸 亮 ☆末期症状。
       もうほんとかわいいね亮ちゃんは!!
            あんなカッコよくなっちゃって…
   ↓    
 NEWS♪♪結成後はなんだかんだ言って、NEWS担。
 

【血液型】
 O型。自担と一緒。
 楽しいのだーいすき。誰とでもすぐに仲良くなれます!


友達,リンク,メール等いつでも大歓迎!
しかーし、非常識な人、マナーがなってない人は嫌いです。
申し訳ありませんが、初対面での相互リンクも、遠慮させて頂きます。
お気に入りへの追加等(いらっしゃいましたら)はご自由にどうぞ☆

------------------------
◆錦戸 亮
 一生不動の絶対愛。
 これから先、この人ほどハマれる人はいないと思う。
 ホリの深いキレイな顔も、ハスキーな歌声も、男前な性格も、
 全てが大好きだと思える担当さま。
 私の全てをかけてアイシテル。
 NEWSのメンバーと楽しそうにしている姿、
 兄貴として年下メンを可愛がっている姿、
 やまぴーと仲良しなところなど、NEWSな亮ちゃんが大好き☆
 
◆NEWS
 錦戸亮、増田貴久、山下智久、草野博紀、手越祐也、
 内博貴、加藤成亮、小山慶一郎に本気で感謝のNEWS愛。
 “NEWS"という名の元に集められた8人が大好き。
 こんな素敵なグループあって良いのでしょうか…?(本気
 何が何でも、8人でTEPPEN取って欲しい。

------------------------
◇千賀 健永
 初めて本気でハマった年下の男の子。
 可愛くって仕方がなーい!!
 誕生日が同じなのも運命だと思ってます。(笑
  
--------------------------------

2008年現在