Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
WHITE NEWS LIVE TOUR 2015 3月22日2部
@名古屋ガイシホール スタンドGブロ
続きを読む >>
| Concert | 23:37 | comments(0) | - | |
WHLTE NEWS LIVE TOUR 2015 3月21日

@名古屋ガイシホール 立見




1年半ぶりのNEWSライヴ

笑って泣いてきゅんとして…本当に最高でした!





ファンの有り難み、

ライヴを行うことができる喜びを感じることができるのは、

彼らの最大の強みだと思います。



これからもそれを忘れることなく、

よりいっそう輝いてほしいなーと改めて思いました。

大好きです。
続きを読む >>
| Concert | 21:58 | comments(0) | - | |
WHLTE NEWS LIVE TOUR 2015 セットリスト

セットリストです。
ネタバレにはご注意の上、ご覧になりたい方は続きからどうぞ★
続きを読む >>
| Concert | 21:22 | comments(0) | - | |
小クラプレミアム
 

今更どの面下げて更新してんだって話ですが・・・
NEWSを愛し、守ろうとする彼らを応援したい、という気持ちは変わりません。



久々のツアーに、チケット・ホテル・交通手段等の手配を忘れかけてます。
それに加え、ネバエン、ダイヤモンド、ライヴの時は学生だったから
気軽に全ステとかできたものの(お金だけは必死だったけど)
今は有給確保との戦いですよ(・へ・)

全部は到底無理なので、名古屋、札幌、福岡、東京あたりかなーーと考え中です。


さてさて、昨日の小クラプレミアムですが・・
かわいかったあああああああ

さまりー歌っちゃって、もう10年近く経つのかなあ。
振り付きでりあるふぇいす歌うのとかも、何あの萌の宝庫。
ありがたやーーーと思いながら騒いでおりました。
いくつになってもかわいいねあのこ達。
かつーんとの絡みは、ほっこりするしね。
えねーちけーさん、ぐっじょぶ!


あと(とってつけた訳ではないのですが)
小山くん、入所14周年かな?おめでとう。
これからも応援してます!

| NEWS | 12:37 | comments(0) | - | |
○△ NEWS 10th Anniversary □♡
 
“NEWS 10th Anniversary コンサート&イベント” 行ってきました!

まず言いたいのは、本当に最高だったということと、
昔も今もこれからも変わらず大好きだっていうことです。

応援し始めたのは中学生、そんな私も20代中盤にさしかかっているわけですが・・・
10年間本当に沢山のことがあったし、いっぱい泣いたり笑ったり、
他のグループに比べたらはるかに濃い10年間だったと思います。

私はNEWSっていうグループが本当に大好きだし、
だからこそ今も変わらず応援し続けることができてるんだと思います。


ここ数年は私もいろんな想いがあって、ブログは更新できていなかったけど、
まあそんな中でもコンサートにはしっかり遠征もして行ってたし、
番組や雑誌なども全部かかさずチェックはしてましたがね!笑
(NEWS大好きな家族や友達のおかげです♪
 今までずーっと身近でNEWSを応援している仲間にもほんと感謝!)


と、想いを綴り始めるときりがないのでやめますが、
これからもほんと大好きです♥♥

さて、明日も遠征してきたNEWS坦を地方へ送り届ける仕事があるので、そろそろ寝ます!
おやすみなさい☆
| Concert | 01:13 | comments(0) | - | |