Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< WHITE NEWS LIVE TOUR 2015 3月28日 | main | ただいま札幌 >>


| - | | - | - | |
WHITE NEWS LIVE TOUR 2015年3月29日

@スタンド見切れ(KAGUYAの傘の中的な)

○ MR. WHITE
○ ONE〜for the win〜
○ 恋のABO
○ NYARO


挨拶
小山 『けいちゃんだよー!×2皆でけいちゃんって言って!じゃあせーのまっすー!せーので手越ー!シゲは…男だけでいいや、男だけでシゲー!みんなでシゲー!』

増田『小猫ちゃんはどこにいるんだー!
1階の化け猫どもー!』
小山『大声で失礼なことすみませんね』
増田『その辺の化け猫どもー!(南スタンド)』
小山『その辺の方すみません』
増田『その辺の化け猫どもー!(北スタンド)』
小山『その辺の方もすみません』
増田『まゆ毛のあたりの化け猫どもー!(2階席)そっちのまゆ毛のあたりの化け猫どもー!(2階席』
小山『わかりずらくてすみません』

加藤『ただいま札幌!ちょっと声出ししましょうか、アリーナ!スタンド!メガネ!』
会場 いえーい
加藤『結構いるな。サングラス!』
会場 何人かいえーい
加藤『見えないだろ!外せよ!帽子!』
会場 何人かいえーい
加藤 『後ろの人に迷惑だから外してくださいね〜。手越!』
手越 生声うえーい!

手越『札幌盛り上がれんのか⁉︎壊れる準備できてんのか⁉︎1年半ためてきた分、ぶつける準備できてんのか⁉︎』
会場 いえーい!
手越 (生声で)さっぽろー!
小山『好きだね生声。笑(生声で)さっぽろー!』
加藤 (生声で)さっぽろー!
小山『みんな聞こえた?』
加藤『俺の声フォークボールだから、その辺に落ちちゃうのよね。』


○ weeeek
○ 恋祭り
○ バタフライ
○ フルスイング
ラスト、まっすー今日も全力でフルスイング。

● ロメオ2015(小山ソロ)
● ESCORT(加藤ソロ)
○ KAGUYA
○ チャンカパーナ
増田『約束するよチャンカパーナ(投げちゅー!)』
まっすーって昔投げちゅーって全然しなかったけど、最近はすごいねー。

○ WORLD QUEST-Remix ver-
○ さくらガール
増田手に書くの『スキ』
好きー!って言った顔が可愛すぎた。きゅん。

○ Weather NEWS
小山『ますじろー!』
増田 超軽快なステップ
??『随分軽快だなー!』
手越『ハウスダンスか?』
増田 そのまま踊り始める
??『oneのフリか!』
増田 しばらく踊り続ける
小山『まっすー絶好調だなー!』

MC


○ 勿忘草
● あなた(手越ソロ)
● Sky Beautiful(増田ソロ)
○ Black Jack-Inter-
○ BYAKUYA
○ SupeSONIC
○ SNOW EXPRESS
○ Winter Moon
○ NEWSニッポン
○ 希望
小山がハイタッチしてくれた(*^^*)
トロッコ乗るとこよりステージ側で、かなり干され席だったけど、歩いてこっちまで来てくれてほんと良い子‼︎‼︎

○ サヤエンドウ
○ ポコポンペコーリャ
○ 4+FAN
○ Fighting Man
○ SEVEN COLORS


【アンコール】
○ White Love Story
○ 渚のお姉サマー
○ 愛言葉
まっすーー可愛すぎた。
手振ってくれるだけて癒される( ´ω`)
| Concert | 03:21 | comments(0) | - | |
| - | 03:21 | - | - | |