Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 札幌前 | main | WHITE NEWS LIVE TOUR 2015年3月29日 >>


| - | | - | - | |
WHITE NEWS LIVE TOUR 2015 3月28日

in 真駒内アイスアリーナ
    A3ブロック前列(メインステど真中!)

○ MR. WHITE
結構もくもく多め

○ ONE〜for the win〜
相変わらずまっすーラップかっけええ

○ 恋のABO
センステ移動する前にちゃんと気づいてくれてありがとう!
○ NYARO


挨拶

小山 何を言ってもNYARO
増田 子猫改め化け猫ども
加藤 ばかやろう、俺の方が愛してるよ
手越 デビューしてから今までで一番いちゃいちゃしたい気分


○ weeeek
シゲ目線、おてふりー(o^^o)

○ 恋祭り
全員タオル投げー

○ バタフライ
○ フルスイング
● ロメオ2015(小山ソロ)
こんな間近に小山の裸体を見ることになるとは…
筋、筋肉の1つ1つまでキレイを見えました。福眼。

● ESCORT(加藤ソロ)
○ KAGUYA
まっすーの傘から少しずつ身体をあげるとこが1番好きなんだけど、ほんっとに素敵だったー( ^ω^ )

○ チャンカパーナ
○ WORLD QUEST-Remix ver-
○ さくらガール
○ Weather NEWS
小山『木原さーん、てごじろー!』
手越『てごじろうだよー』
加藤『そらじろー喋らないからね!』


MC

4人がお水取るタイミングで手越下ネタ

からの……
小山『名古屋の後のシャワーで、俺とシゲとまっすーが使ってたら、手越がすげー狭いのに俺のとこに入ってきたの。もー手越の手越がぺろんって当たる!』
加藤『ってか、手越はなんで当てたいの?笑』
小山『狭かったら当てていいみたいなのやめてよ〜笑』
手越『12年間も苦楽を共にしてきたのに、今更俺のが当たったからってなにさ!笑』
小山『さっきもさー、本番前に手越がけーーちゃーーん!って来て何か投げてきたから受け取ったら、雪だったの!顔もトランクもびちゃびちゃだから!』
増田『でもさ、東京帰ってトランク開けて雪出てきたら、ロマンチックじゃん。』
小山『溶けてるわ!!よく考えてから言えよ!!笑』
全員  爆笑
小山『ほんと無邪気にけーーちゃーーんって来るから、俺も嬉しいじゃん!どした!って言ったら…』
会場『かわいー!』
小山『何も可愛くないから!』

------

★名古屋終わって何してた話
小山『名古屋終わって1週間あったじゃん。俺1週間したら全部忘れてるんじゃないかって怖くて、脳内リハしたからね!』
加藤『真面目か!』
増田『1番練習するのに、1番間違えるよね。』
小山『そうなの。』
??『1番練習しなかったらどうなるんだろうね』
??『そこに立ってるだけ』
小山『司会ならするよ!』

小山『俺名古屋終わって、正直そーとー疲れたのよ。次の日エブリーだったのにめっちゃ筋肉痛で、立ちながらめっちゃプルプルしてた。』
手越『それで、オチは?』
小山『それで…プルプルしながらやってて…』
手越『それで?』
小山『もー疲れて!笑』
加藤『手越は何やったら疲れるの?』
手越『ライヴ1日7回やれば疲れるかも。名古屋の次の日もフットサルの練習試合してたからね。札幌の次の日も朝から試合!』
小山『まっすーは?何してた?』
増田『……北海道で何しようかなーって…考えたりしてた。』
??『何そのいい子的な。それで?』
増田『食べたい店決めて…、スタッフさんに予約とかお願いした。』
手越『まっすーがその顔する時は、何も考えてない時。ノープラン!』
加藤『NPね。』
手越『で、決めた店何系?肉?魚?寿司?』
小山『それに俺たちも連れてかれるんだよね』
増田『んーお楽しみ。』
小山『俺らどんなお腹の準備していけばいいの?』
加藤『俺いけねーよ!』
増田『え??シゲの分抜いて予約した方がよかった?』
加藤『抜いといてよーわかってたでしょ!』
増田『協調性がないよね。1年半ぶりにツアーしててさ、ご何にも来ないなんて!協調性がない。』
加藤『俺だっていきたいよ!1人でルームサービス取るの寂しいよ!!』
手越『夜中2時にシゲの部屋いくよ!蟹持ってく!』
加藤『蟹臭くなるよ〜』
増田『ドアの隙間のとこにウニつめとくよ!』
加藤『臭うよ〜』
小山『ドアの下から帆立入れとくよ!』
加藤『ありがとう〜バター醤油にして食べるよ〜』
小山『今日のシゲ面白いな』

という流れから、各ラジオの話。
加藤『こないだ家でKちゃんNEWS聞いたんだけど、ぴーって入ってたけど手越俺の住所言ってたよね!びっくりしたわ!』
手越『シゲの家に直接ファンレターとか届けばいいなーと思って!』
加藤『困るわ!!手越は10喋って6しか使われてないよね。』
小山『大部分が使えない。俺の携帯番号とか言おうとしてた。』
手越『090〜』
小山『やめてよ!』
手越『じゃあ上4桁言っていい?』
小山『だめだよ!ってか覚えてるのが怖いわー』
手越『数字強いんだよねー。』

小山『まっすーはどんなテンポラジオやってんの?
(普段通りスローテンポの喋りと、ちょっと早口の増田真似)
増田『あーその間ぐらい。』
小山『ちょっとやってみてよ』
増田『こんばんますだたかひーつ!今日はこうこうこんなで、まずはこの曲を紹介したいと思います。聞いてください、NEWSでさくらがーる。』
全員『へえええ』


★テレビ、短編小説番宣
加藤『タイトルわかる?』
手越 『ラインニュースで見た。見たけど…なんだったかなー。』
増田 『短編小説出すっていう記事は読んだ。傘…傘を持たない……』
加藤 『そう!傘を持たない…?』
手越 『傘を持たないシゲットトゥギャザー』
加藤『なんだよそのweather news的なの』
??『傘を持たないしげじぃ』
加藤『おやおや、雨が降ってきましたねぇ。傘を持ってこなかったのですよ。おまいさん、傘を貸してくれないかね…』
手越『その傘を受け取ってからのKAGUYA』
加藤『君はなよたけの〜って、できねえわ!!』
小山『傘を持たないおねぇ』
加藤『ちょっと傘がないじゃない!誰よ私のビニール傘持ってったの!木原さん雨降らないって言ってじゃない!!…って、ばかやろう!』

性描写があることに食いつく3人。
手越『どんなのどんなの?教えてよ』
増田『お前やめろ!そこはだめだ!』
小山『ちょっと!まっすー止めたのかと思ったら、なんか始まってた!笑』

増田『どれぐらいのボリュームなの?』
加藤『短編6話』
増田『1こあたりは…?』
加藤『1話50Pぐらい』
増田『あー……』
小山『まっすー読めるよ!』
加藤『タイトルは《傘を持たない蟻たちは》』
増田『どんな意味?』
加藤『本のタイトルを自分で説明するほどカッコ悪いことないわ!読んでく中で感じてくれればと思います。』



○ 勿忘草
● あなた(手越ソロ)
今まで聞いた中で1番素敵だった!
強弱のつけかたとか、ほんと歌うまいなー!
● Sky Beautiful(増田ソロ)
くんくん(*^ω^*)
まっすーの香りがめっちゃした。
手越ソロの間に、着替えて、髪セットして、そして香水つけ直したな…

○ Black Jack-Inter-
○ BYAKUYA
○ SupeSONIC
○ SNOW EXPRESS
○ Winter Moon
○ NEWSニッポン
長い時間目の前で立ち止まって、歌ってくれました。感謝(´;ω;`)

トロッコはスタンド中段、後段と入ってました。

○ 希望
○ サヤエンドウ
○ ポコポンペコーリャ
まっすー大サビ歌詞間違え、最後の方で気づいて笑い

○ 4+FAN
○ Fighting Man
○ SEVEN COLORS


【アンコール】
○ White Love Story
全員投げチュー
手越の汗半端ない
まっすーヒゲ…(。-∀-。)

間奏後の出だしシゲ間違い、やっちゃった顔で苦笑い


○ 渚のお姉サマー
○ 愛言葉
最後にもっかい目線もらえて感激(´;ω;`)
| Concert | 01:27 | comments(0) | - | |
| - | 01:27 | - | - | |