Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 24hour | main | 200911030000 >>


| - | | - | - | |
ブザビ最終前
 
もーやばいね直輝
りこチャン可愛すぎだし


菜月が悪魔に見えます。(笑



彩香はというと・・・
昨日サイパンから帰国しました!!

ほんとにキレイで楽しかった〜。
焼けた!赤い!痛い!!


で、先週はブザビの撮影に代々木体育館に行ってました★

これがまた、最前列に座らされ・・・



 直輝・淳平クン・永井大 など

------------------------------------

彼氏 彩香 ママ
    しほりチャン (景子チャン)
真矢サン あやチャン その友達


そんな感じ


直径1mぐらいで、たーくさんかっこいいぴー見れて、幸せでした!!!

あんな近いの久しぶり〜。
あんな目あったのも、久しぶり〜(笑


でも、最終話見るのこわいよ!

でもでも、楽しみ!!!


景子チャンかわいすぎ。
顔ちっちゃすぎ。細すぎ。

しほりチャン優しすぎ。
あんな気さくに話してくれて♪

真矢サンおもしろすぎ(笑



あー、無事フル単だったし、秋からは完全に就活モードやな・・・


それじゃあ、また★
| - | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 01:05 | - | - | |
久しぶりー☆
元気そうで何よりです!


突然ですが、ブログを休止することになりました。
なのでお手数ですがリンクははずしてください。
今までありがとう。
ちなみに小山担降りるとかじゃないからね(笑)

詳細については、ブログを見てください。

急にごめんねーー:;
| | 2009/09/15 7:44 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/772