Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 無題 | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1月1日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Johnnys' Countdown 2008ー2009

Johnnys' Countdown 2008ー2009

in 東京ドーム
-*-*-*-*-*-*-*-


・KAT-TUN
┗新曲披露


・∞
ずっこけ
関風
イッツマイ〜
無責任ヒーロー

(´д`・)
白ロング
バンビーナの青ズボン
赤靴




ハートNEWSハート

全員バンビーナ衣装

Weeeek
NEWS日本
希望
サヤエンドウ
TEPPEN


全部がっつり
踊ってやったぜ〜チョキ上向き

サヤエンドウの
“シゲ!!”コールがすごくて
びっくりしたどんっどんっ

ヲタクの力って
素晴らしいぴかぴか


・嵐


-------

ここからOAかなテレビ



るんるんヒットメドレー

太陽のナミダ
SUMMER TIME
Happy Birthday



るんるんサプライズヒットメドレー

ガラスの少年
愛されりよりも〜

を一緒に歌って踊るグー

相変わらず亮くん
まっすー豚ぴー駐車場
チラ見チラ見ハートハート汗

毎年恒例だが
バック錦戸亮って
珍しいから
すごい萌えハート大小


踊れ踊れ踊れ〜(念)



るんるん内博貴

この日1番の声援の大きさ
かと思われます猫2

きらっきらの
アイドルでしたぴかぴかぴかぴか


るんるん青春アミーゴ

楽しそうに踊る
錦戸亮くん(´д`・)


-----


NEWSトロッコと内トロッコの
すれ違う時

一生懸命ハイタッチしようと
するメンバー達ハートハート



届かないと判断爆弾



投げちゅーに切り替え!!

ややしばらく
投げるちゅーキスマーク
しあってましたチョキ

かわいいなぁ( ´∀`)


-----


最後の方(←適当)

中央で抱き合うてご内ハート



小山もやってきて
3人で肩組んで花道歩くハート



やまぴーも加わり
4人で肩組みハートハート



羨ましく思ったのか
とことこやってきて
内博貴に後ろから
蹴りを入れた加藤成亮チョキ



5人でわいわい外周周りるんるん
相変わらず
ファンサのいいNEWS様ハート



前を中丸と歩くまっすーに
トントンってして
仲間に入れようとする5人グー



…うん、気付かないねパー

何度も試すが
気付かないため
5人でぴょこぴょこハートハート


亮くん真反対にいるから
どっちもみたくて
大変でした[:がく〜:]



ほんときゃぴきゃぴ
女子高生NEWSが
可愛すぎる。(真剣)


-----


もーどこで年明けしたのか
よくわからんが・・(残念)


とりあえず
萌え萌えしてたら
いきなり15秒前とか
言い出して・・・


焦るジャニタレ。

焦るヲタク。


亮くんは
爆竹を恐れて
耳ふさいで
身かがめてた(´д`・)


そんなんで
新年迎える24歳ってパー

びくびくしすぎ!!


今年1年も
ネ申でいてください。←



こやしげは
2人仲良く
ジャンプしてましたハート


あとは・・・わからん。笑



--------



以上ほっこりNEWS担でしたハート


めっちゃ適当だが
メモなのでまぁ4パー




まとめると・・・


NEWSは天使ハートハート
| Concert | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - | |

いつも読ませてもらってます!

やっぱNEWSは8人ですよね^^

カウコンはいけなくて
テレビで見たのですが
内くんが登場した瞬間
大泣きしました!


そのあともみんなと
楽しく笑っている内くんをみて
NEWSがすきでよかったな
って思いました^^


あ、あとNEWSpartyに
30日参加しましたよ^^


ついでにゆうと
あたしもまっすーの家らへんです^^


| kaori | 2009/01/19 9:06 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/757