Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOUND 11月2日1部 | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOUND 11月2日2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
誰かに誇れる僕でいられるかな・・?

 久々に色々考えたー。
 最近、ここで本気で語ることとかなかったけど…
 (もう若くないかなぁ〜笑)
 語りたい気分なので書かせてください。

 昨日なんでcodeやったんやろ・・・?
 ってずっと考えてた。
 
 きっと『code=☆#%◎※・・=アイシテル』
 っていう、お礼の気持ちだったんだろうな。

 イントロ聴いて、だいぶ泣いた。
 ほんと涙腺弱くてやんなる。

 突然担降りする人がいるくらいだから、いつまで好きかなんて言えない。
 けど、少なくとも今は死ぬほど大好きで、愛しくて苦しい。
 君が笑えば嬉しい。
 君が切ない顔をすると悲しい。
 昔も、今も私の全てなんだよね。

 錦戸亮くんも大好きだけど、NEWSっていうグループもだーいすき。

 昨日、アンコールが「裸足のシンデレラボーイ」で即泣き。
 後から聞いたら、友達も結構そうだったらしい…

 シンデレラ=休止コン
 メンバーとファン、みんなで泣いたよね。
 別れを惜しんで、何度も呼んで…そのたびに出てくるメンバー。
 その時の思い出が強すぎる。

 それと、いまだに「星をめざして」を聞くと嬉しい半面切なくなる。
 復活曲で、ほんっとに思いいれのある曲。

 NEWS日本、希望-yell-も、NEWSとファンにとって特に大きな一曲。

 新規のファンの方にとっては、どれも同じ1曲なのかもしれない。
 でも、それぞれにすごく色んな経緯や想いがある。
 わかってほしいとはいわないけど、知っててほしい。

 MCはほんとに安心できるし、おもしろくなったなぁ〜って^^

 それだけ!
 特になんか伝えたいとか、まとまりのある文章じゃないんだけど…
 久々にROADの歌詞とか見てたら、休止・復活モードに浸っちゃって。
 
 まぁ、自己満です☆書きたかったんです。
 もし、ここまで読んでた方いらっしゃったらごめんなさい!
 むしろ、友達になって下さい!(笑
 語りましょう♪←

 それじゃあ、HAPPY BIRTHDAY でしたハート
| NEWS | 03:10 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 03:10 | - | - | |
こんにちは。前々からブログ拝見させていただいてるんですが、
追記で彩香さんが書かれていたことにとても共感したので
コメントさせてもらいます☆

私もNEWSがデビューしたときからずっと応援してきたのですが、
シンデレラ=休止コンっていう方程式にとても共感しました。
あいにく、九州在住なので休止前の仙台には行けなかったのですが、
あの曲はNEWSを応援してる人にとってはとても思い入れのある曲
ですよね。(星をめざしてもそうですが)

あーなんか訳の分からないコメントになってしまいました;
すみません><

よければ私のブログにもきてください☆
では!
| saki | 2008/11/04 5:11 PM |
綾香さんのブログ見てすごく共感して泣いちゃいました?ほんと裸足のシンデレラボーイは休止にはいるNEWSを歌ってる歌みたいでとても切なくなります。星をめざしてはいまだに泣いちゃいますもん。わたしもNEWS結成時から好きでNEWSに沢山助けられました。あの復活のカウコンの時のみんなの笑顔忘れられません?復活コンもう泣きまくってました?ほんとNEWSがいてくれて良かった?
長々と語ってしまいすみませんでした。
| とも | 2008/11/04 10:29 PM |
*** sakiさん ***

初めまして☆
前から読んでくださってるみたいで…
ありがとうございます(・v・)

シンデレラに星めざに…、ほんとに1曲1曲でその時のことが思い出されます。
やまぴーが「NEWSは他のグループにはないことをたくさん経験した、それを俺らの強みにしていきたい」って書いてて、できればそんな経験させたくなかったけど、彼らが“強み”というのなら、全力で支えてかなきゃですね★★

---------

*** ともさん ***

共感してくださってありがとうございます(´∀`)
私もNEWSにはほんと助けられてます♪
いなかったら、今の自分はないんじゃないか…ってぐらいに。
これからも応援し続けなきゃですね〜!!

これからも気軽にコメントお待ちしてます★
| 彩香→sakiさん、ともさん | 2008/11/07 4:04 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/723