Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 新しく | main | ドーム当落★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 10月26日2部
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 10月26日2部

In ホットハウススーパーアリーナ

Sブロック前列
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◇オープニング映像

◇Happy Birthday
声出てない感じ。
やっぱり毎回4公演めからこうなるよね〜(つд`)

◇Weeeek

◇ガンガンガンバッテ
やっぱりふりぬけ〜(´д`・)

◇SUMMER TIME
人差し指のまぢやばーい!

■挨拶
妙なテンションで終わらせやがった○| ̄|_

◇Why
相変わらず高音キレイ☆

◇バンビーナ
1部で激しくなくなったと安心したのも束の間でした。
ってかふと他のメンバー見たら、そんなひどくなかったんやけど錦戸くんだけマヂなん!?笑

あんな腰・・ああぁぁぁあ止めてください(・´д`)//

◇Say Hello
そしてバンビーナのノリで、「うぅの、どぅえす・・・」ってはぁはぁ言うのやめてもらえますか?(・´д`)笑
最後頑張って回りすぎて、椅子に大股広げて座り込む。

◇Party Time

◆?(加藤ソロ)
フリますたー⌒☆

◆愛のマタドール(アレンジver. 手越ソロ)

◆MASUPERMAN(増田ソロ)
右肩にナス!って頭から離れませーん。笑

◇誘い月
キタ目の前\(^o^)/
亮くんソロでシゲの「くっちづっけうをぉ〜」の真似っこ。
ねぇ亮くんって誘いなめらかで上手いと思うんだけど!
同意求みます!笑

◇希望-yell-

◇星をめざして
今回は亮くん2枚紙ゲット⌒☆
恒例のひらひら〜ヽ(´ー`)ノ
◇EASY COME,EASY GO

----- MC -----

妹と交互だから飛んでください⌒☆
下ネタ祭りでまぢ申し訳ない・・・
錦戸に代わりお詫び申し上げます(´д`・)笑

でもめっちゃわらたチョキ

------

◆銀座ラプソディ(小山・山下)
小山お前はホストか!笑
フリ覚えたよ⌒☆

◆アイアイ傘(手越・増田)

◇真冬のナガレボシ

◇SNOW EXPRESS
今回も下から「この手を↑」
ってかほんとに指やばい指やばい指やb・(ry

◇Forever
名曲です♪
ってか超かっこいいです⌒☆

◇チェリッシュ

◇TEPPEN
右ステに思い出したような何かをしにきてた。
何があったんやろ?

◆ordinary(錦戸ソロ)
曲名が見やすくなってた!
あたしが気付かなかっただけで1部からかなぁ?
あ・・席よかったせいか、また泣いちゃった°・(ノД`)・°・
だってかっこいいんだもん。
何を想い、何を感じ、何であんな曲を書いたのでしょう?

そ全てを知りたい、って気持ちは制御しなきゃいけないもの!ww

響けばいい・・・君だけに。

◇Change the World

◇Beach Angel

◇Fly Again

----- アンコール -----

◇NEWS日本

◇Weeeek
トロッコまさかのりょうくんラブ
仙台他の3公演は東スタ小山だけだったのに、仙台最終公演でまさかの・・・((((゜д゜;))))
びっくりしてまぢテンパった!

そんな心の準備できてないから(つд`)

ありがとうありがとう⌒☆
大好きすぎて苦しい//////

---ダブルアンコール---

◇Happy Birthday
自分のソロをシゲに歌わす。
壊れて超しゃかりきに踊ってらっしゃった(・´д`)

---もう一回コール---

◇裸足のシンデレラボーイ


------

NEWSもヲタも満足ぢゃなかったんぢゃないかな( ´∀`)
仙台お疲れ様でした★
| Concert | 03:01 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | - | |
はじめまして!私は小山担のかなですが、コンサートレポとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。26日のMCの内容が知りたいのですが妹さんのページはどうやっていけますか?
| かな | 2008/10/31 12:42 PM |
初めまして☆
コメントありがとうございます!

妹のページは、リンクの≪妹≫から飛べますよ^^
(→http://minipain.jugem.jp/

| 彩香→かなサン | 2008/11/03 5:18 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/712