Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< Oh まいがー | main | This is the Summer Time! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
そうすけ 2
さぁー、今日はバイト9時にあがって完全錦戸モードでした(^ω^)

◆ラストフレンズ
ネタバレになるかもなので追記で!

◇ロスタイムライフ
そういや書くの忘れてたけど…最終日行って参りました。
泣いた。小山に泣かされた。(笑
リアルにめっちゃ良かった!
2回以上見たかったな〜と今さら思う次第です。
滑舌すごい良いから、お芝居には向いてるよね!
お疲れさまでした^^

-*-*-*-

こないだ地元の友達が「まっすーに会って握手してもらったよ!」って言ってた。笑
話聞いてると、何だか対応そんな良くなかったみたいで…(´・・)σ
彩香話すときとか、いっつも感じいいのになあ!
うちらいいから、一般の人には対応よくしときゃいいのに!とか、余計なお世話で思ったりした錦戸担。(笑
NEWSは感じいい♪と思われたい、NEWS担なのでした。

さて〜来週も楽しみだな!
ってか、それより新曲だから歌番関連だな…頑張らないと(´・ω・)ノ



それじゃあ〜ラスフレ感想かきますだ☆
-*-*-*-*-

宗佑まじこわ〜。
ストーカーかっ!!

でも、美容院の下で待ってて、みちる降りてきたとき微笑むのは、まじ可愛いwww
あれだけで、「やっぱ亮ちゃんかっこいいい〜!!!かぁわいぃ!!」って思える♪

でもでも、卒アルとか耳にはさみ当てるのとか、るかの病院行っちゃうのとか・・・本気でこわい。
映るだけでこわい・・
そう思うのは、亮ちゃんが良い演技してるって証拠!!!
亮ちゃんの演技好きだなッ(・∀・)

彼氏に「彩香の大好きな亮ちゃん、怖いんだけど!(笑)」とか言われつつも、亮ちゃんに言われた通り、一緒に見てる。(笑
1回真剣に見入って・・・
彼氏と会った時、また見る!(←多分2度目で、やっと落ち着いて見れる)

んー、来週まで宗佑大暴れみたいだし・・・恐る恐る楽しみにしてます!(笑
| ドラマ | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - | |
こんばちまん(・∀・*)

宗佑すごい怖かったですー(><;)
ほんとにあれストーカーで犯罪になっちゃいそうですよね。
でも亮ちゃんの演技はほんとに尊敬。
私も大好きです★

慶ちゃんお疲れ様ですね−。
私も観に行きたかった・・・
すごい感動みたいで、レポ読んで泣いちゃいました。笑

まっすーに握手してもらったとか羨ましすぎる!!!
対応がよくなかったんですか??
何か急いでたとかじゃないですかね??笑

でわー☆

| ゆうり | 2008/04/20 1:16 AM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/660