Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< ★4月1日★ | main | 2008.4/9 >>


| - | | - | - | |
恋愛裏面
4月になりましたけど・・・花粉と喉の痛さで毎日瀕死です。
ほんとにほんとに春は好きなんだけどきらい・・・(;ω;)

あー、そいうえば3月23日でめでたく19歳になりました★
10代も残すところ1年…めいいっぱい楽しみたいと思います^^

で、つまりは千賀健利永くんも誕生日だったということで…おめでとう!
玉森も3月17日おめでとう◎


最近の彩香は・・といいますと、
9時前・ママを駅まで車で送るため起こされる
9時半・おうち帰ってきて2度寝
昼・起きていいとも見る⇒アテプリ見て、翔太に萌える(*´∀`)
夕方・バイトに行く。
みたいな。免許取ってからは練習というか、使われてるというか・・・(笑

大学始まったら、間違いなく睡眠不足だな…凹○

-*-*-*-*-

◆SEVENTEEN
錦戸亮まじかっけぇええ!!’(あ、知ってるって?)
ほんと青映えるわ!ってか、これ見てたらむしょーにロメオして欲しくなった!!
やっぱもう見られないのかな?
やだなぁ、どうしても見たいのに・・・orz
えーと、話それたね。
錦戸くんになら束縛されても全然問題ない!ってこと。
一途過ぎてほんとかわいい!!
でも、テレビみて「やまぴーかっこいい!」って言うのもダメですか!??笑

◆ローソン
コンビニに行くならもうローソンしかありえないでしょ^^
あ、でもシュークリーム買いにはスリーエフに行くよ!(@プロ大)
こないだ妹(手越)とのぼりとか色々写メってきたー♪
CMは手越いないver.ならよく見るのになぁー!
早く捕獲せねば終わってしまうやん・・・!!
ローソンでバイトしてればよかった…と思う今日この頃でした★

-*-*-*-

◇増田くん
元気ですかー?
最近地元付近で出没話をよく耳にします。(笑
とりあえず太らないように・・・ビジュアル管理もアイドルの大切なお仕事だよー!

-*-*-*-

それでは、今日は早めなバイトなのでアテプリ諦めて(家にDVDあるんだから…)いってきまーす!


| - | 13:32 | comments(1) | trackbacks(1) | |
| - | 13:32 | - | - | |
こんばちまん(・∀・*)

私も春は花粉症辛いので好きじゃないです(´・ω・)
特に今年はひどい・・・汗

彩香さん、3月23日お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
10代最後ってどんな感じですか??笑
これからもいっぱい楽しんでください♪
・・・って、私に言われることでもないですね。笑

ローソンだと思って行ったところが、ファミマでショックを受けました。爆
CMも全然見れてない!!
私も早く写メりたいので、明日ローソンに行ってきます♪笑

でわー☆
| ゆうり | 2008/04/05 12:30 AM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/656
手越 新垣
NEWS & KJ∞ ばとん デ‐トばとん俺決まんないから〇〇のと一緒の頼むっ〓]意外と優柔不断なのね〓手越祐也〓 d.[じゃあこれで〓〇〇わ...
| 芸能スクープ! | 2008/04/03 7:49 PM |