Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< サンタがやってくる | main | ちょっと!ちょっとちょっと…!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
パンダ!
こんばんわ☆
もう既に4回ほど少クラをリピートしましたが…、
一体私は明日からもテストだと言うのに、約4時間も何をやっているのだか。
やっぱり実際入ってるときには見えてなかった部分とかあるし、
放送見て新たに気付くこともあってよいよい◎
それじゃあ、見ながら必死にケータイに打ち込んだ感想たち。

◇ミソスープ
 この時日本語ver.歌うの初めてだったんだねー。
 まっすーは緊張すると、ああいう歌い方になる!(笑
 テゴは自分の歌に対して絶対の自信があるのでしょう、さすが神。
 とにかくテゴは早くメッシュやめて、まっすーは早く茶にするべきだよ!
 2人の髪色チェンジすればてっとり早いのに…!!

・中丸に手の動きを指摘されて「あっ…」ってなるまっすーが可愛い
・テゴが話してる時に客席眺めてるまっすーはほんとに優しいなあ

◇一芸
 まっすーが河合の舌芸やったのカットで残念だよ…

◇ジュニアにQ
 またしても小山の自虐ネタが…。小山は一重でもいいんだよ!!
 千ちゃん「鼻が柔らかい」って。ぜひ触ってみたい。(…

◇LOVE Addiction
 やっぱり小山は歌下手じゃないと思うんだな。
 サビは耳に残りやすくて、ポピュラーな感じだよね。
 ダンスは…まぁ、あれが小山だよね、うん。
 ニカは細いからタンクトップ似合うよねー。
 髪形はストレートが絶対可愛いと思う!!

◆Kis-My-Me-Mine
 終わりの方でニカがあんな長くウインクしてるの知らなかったよー。
 だって入ってる時は双眼鏡で千ちゃん追うのに必死なんだもん。
 やっぱ投げキスかっわいいわあ!

・千ちゃん呼吸するタイミングがわかんないって…!(笑
 やっぱり汗がすごいことになってるのね…。
 
 私も人の何十倍って汗かくんだよねー。すっごいヤダ。
 みんなは「新陳代謝良くていいジャン!」とか言うけど、
 絶対かかない方が羨ましいんだってば!!
 体育の後とか、みんな普通なのに、
 私だけ「あれ?プールだったの…?」とか…、違うからっ///////
 とにかく自分の力じゃどうしようもないのです。


最後話が若干それた気がするが、
残しておきたかったのはこんなもんかな。
とにかくテゴはすっごいビジュ良かったし、
私からは特に言うことはないよ!
堂本兄弟や大事な時まで、このままのビジュを保ってください。
まっすーは私的には可愛くて全然良いのだけど、
やっぱり大勢の人目に触れる前に、もう少し前髪を切って下さいな。
あの会場にまっすーの喋りを理解してくれる人が少なかっただけの話だから(…)
NEWSコンでは、思う存分話していいからね!!(笑
『STOP THE 増田』に期待です☆

公録では、千ちゃんに必死であまり気付かなかったけど、
ニカ超ビジュいいじゃん!ってか、かなり可愛いと思った(●´∀`)///
アレぐらいの黒に近い茶も個人的にはいい感じだと思う。
千ちゃんは、やっぱり公録でも最も気になったとおり、
祈りの衣装のシャツが出てるのがすっごい気になって仕方がなかったの。(笑
次からはしっかり入れてねー。
そして、今回玉森が腕に黒いのしてなかったのも、
今日オンエアー見て初めて気が付いたっていう…。
ニカがしてたわけでもないので、一体いずこへ。

さてさて、シゲラジあるので、ここら辺でどろん。

※紫乃花さん、コメントありがとうございました。
 直接ブログの方に返させていただきました☆

| NEWS*キスマイ | 19:14 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 19:14 | - | - | |
初めてコメさせて頂きます☆かなり前から読ませて頂いてました!!
増の舌巻き?の事もこちらのレポで知っていたのでカットされて残念です↓↓
全然NEWSの事じゃないんですが、何故かニカちゃんと千ちゃんの区別がつかずどっちがどっちだか分からない日々を過ごしています(笑)今回の少倉では、ガヤが出張中でいなかったのが少し残念でした↓
| 成亮担あずみ | 2006/12/04 12:37 AM |
初めまして☆
コメントありがとうございました。
以前から読んで頂いていたみたいで、嬉しいです(・v・*)
まっすーの舌巻きはぜひ放送して欲しかったですよね!!

それと、ちなみに、ニカはネコ系さっぱり顔で、
千ちゃんが目パッチリの濃い顔ですよー♪
(こんなんでわかれば奇跡ですが…笑)
藤ヶ谷は、もう白虎隊の撮影も終わったようなので、
次からはいるようですね☆

それでは、またコメントして下さいねー。
| 彩香@レス⇒成亮担あずみサン | 2006/12/06 10:44 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/372
笑える恋はしたくないブログ:増田貴久の笑える恋?
おじゃまします!はじめまして〜感じのいいサイトですね。トラバもらっていってもいいですか?笑える恋はしたくない-ドラマのあらすじなど綴りました。お互いに頑張りましょう!応援ポチポチ!増田貴久出演。主役は南海キャンディーズのしずちゃんと次長課長の河本準一
| 笑える恋はしたくないブログ:増田貴久の笑える恋? | 2006/12/09 9:47 AM |