Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 涙が輝きにかわる | main | いよいよ残り1ヶ月となりました。 >>


| - | | - | - | |
きみにあいたーい
  手越 祐也くん  
  入所4周年おめでとう♡♡


(って12月1日であってるよね…??自信なくなってきたわ。ま、いいか)
そして、玉森と浅香もおめでとう!!
短期間で人ってこんなに変るんだ…!
ということを、テゴにはたくさん見せ付けてもらっています。
これからも、悪気のない自己中で亮ちゃんにたくさん可愛がられて下さい。(日本語変

*****************************************************************

明日からは高校性(@山下日記)最後のテストです。
なのにも関わらず、過去映像あさっては萌え、あさっては…を繰り返してますが。
それにしても、山下くんの日記はどうやったらあんな変換になるのですか!

◆錦戸ウェブ(エイト)
 久々に自担に激しく萌えた。
 自分で「亮ちゃん」って携帯に打ってる姿想像するだけで、
 ブログ何日間分も書ける気がする。
 文章なんて短くたっていいの!(基本自担に甘い
 NEWSのウェブで連載やってくれるだけで、ただただ嬉しいんだから!
 あまり欲を出しちゃいかん。

◇カウコン
 とりあえず申し込んでおきました。
 NEWSではないけれど、とりあえず自担はいる…と。
 ぴーと、おそらくマステゴもいる。
 シゲと小山はどうなのでしょう?
 でも、2人だけ出さないとかはないと思うんだけどなー。
 ってか、当るのかな。
 今年から同行者もFC会員制になったから、
 申し込み自体は少し減るかなーと単純に思ってみたり。

◇シゲ猫
 ちょ、お前食いすぎ!!!(笑
 ラーメンにご飯大盛りが必要ですか…!
 もお、私が今1番痩せて欲しいのはシゲに他ならないのにー。
 復活までには、ビジュを戻しておいて下さい!!!(必死

●千賀話
 うっかり消したと思ってたニカ千のお手紙交換やっとはっけーん☆☆
 そーとー喜びはしゃぎました。えへへー良かった(^ω^)
 (ええ、基本うちに少クラはNEWS編集版と、ノンカット版があるのです。)

よし、それじゃあ少し古典やったら寝よう!
そして明日テスト終わったら、ファミクラに直行です。(…
| NEWS | 01:46 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 01:46 | - | - | |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/368
石原さとみちゃんの「氷点」
氷点(ひょうてん)とは旭川市出身の作家・三浦綾子が発表したベストセラー小説。 40年以上にわたり何度もテレビドラマ化されている名作である。 1963年に朝日新聞社が募集した懸賞小説の入選作で、翌年から朝日新聞朝刊に連載され好評を得た。その後「続氷点」
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/12/01 8:53 AM |