Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< ご散髪になられました。 | main | 今年こそは帰ろうかな >>


| - | | - | - | |
ヲタの力。
今日は大学の面接でしたー。
自分の順番回ってくるまで、みんなでおしゃべりしてていいよー♪
ただしヒートアップしすぎて、うるさくならないように!
とか言って、超和気あいあい楽しかったです☆
指定校だから、落ちることないしねっ!
…今ya見てたら、ちょうどその大学やってたよ。
これってディスティニー!?(@ノブタ

◇ファミクラにて
 面接終わって、いっそいで渋谷まで行きました。
 音楽戦士の番協はキャン待ちで当ってて、
 当ってる人めっちゃいなかったから、いけたんだけど…
 会員証(キーホルダー)持ってなくって、
 超おねいさんと言い合ったけど、今回は諦めました。
 ちょうど同じ境遇の子達がいて、「ありえないですよねー!?」とかって
 盛り上がってたら、偶然みんなタメで、話が弾むこと弾むこと!!!!
 2時間ぐらいファミクラで話し込み、マックに移動し更に話し、
 プリクラ撮って帰ってきました☆
 あんな短時間で…、やっぱりヲタクの力は偉大だと思いました。
 ちなみに、増田担3人、手越担1人、新しくお友達になりましたとさ。

◇氷点
 今日乗った山手線に、氷点ポスターあった!
 写メりたかったけど、さすがに諦めました。(…
 本編は昨日に続き、まだ見てないのです。
 ファミクラでも、手越の氷点宣伝映像流れてたけど、今日で終わりだったのかな?


●ジュニアコン
 今日電話予約やってたじゃーん? 
 行きたくて、電話かけようと思ったのに、
 思いっきり面接とかぶってて断念…。
 千賀見に行きたかったのにー、これは私に行くなって事でしょうか…!?

とりまこんなもんかな。
今週は休みなくてかなり疲れたー。
たまには早く寝たいな・・・と思うのでありました。それでは!
| NEWS | 22:03 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 22:03 | - | - | |
今日は楽しかったね〜(*^艸^*)♪ほんと、ヲタの力は偉大だゎ!!!!楽しかった〜!!
また番協応募しょぅね(●$'V`*)-☆+゜
そぅそぅ!!あたしも今日山手線で発見したって言おうとしてたのに忘れてたょ!!

あ〜今日はほんと楽しかったゎ〜☆★
| 礼佳 | 2006/11/26 11:11 PM |
コメントありがとう!
レス遅くなってごめんね。
こねいだはほんとごめんー↓
また出しにいきましょう☆
| 彩香@レス⇒礼佳 | 2006/11/30 1:51 AM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/364
笑える恋はしたくない あらすじ・ストーリー
笑える恋はしたくない あらすじ・ストーリー情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/27 12:40 PM |