Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 一緒に探そう できない事なんてない。(改) | main | この空を見つめて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
朝からみそしる
朝からテゴマスNEWS捕まえるのに成功しました☆いえい!

◇目覚まし5時〜
 けっこー長めでいいかんじじゃない?
 ってか、ファンとの距離近すぎだからあああぁぁぁ。
 向こうのTVによると、握手会に約20万集まったとか…(ありえないと思たが。
 日本後版も流れてよかった◎
 TVでよく見ると、やっぱりまっすーは手を動かしすぎだな!
 と思ったけど、それもやっぱり可愛いでのよし♪
 永遠にNEWSの2推しに違いない。
 基本的に濃い顔の人が好き、とよく人からも言われ自覚してますが… 
 どうやらまっすーは別なのである。

◇目覚まし6時〜(2回)
 アミーゴのPVまで流してしまったね◎
 でも、向こうからのオファーってほんっとスゴイよね。
 高島さん「いつもNEWSの中にいるから、
      個人個人ではしっかりと聴く機会がなくて…」
 軽部さん「手越くんと増田くんは、NEWSの中でも歌唱力に定評があって…」
 とかとか、すっごい良い人達っ!!!と、単純に思ってしまった。
 どうもありがとうございます☆

◇7時〜
 「紅く〜」のプロモまで流れたああぁぁぁぁ!!!!!!!
 ばっちり内くんも映ってて、久々にほわぁ〜ってした。
 日本でも握手会して欲しいなあ〜と願うのである。
 でも、大人気でほんとに良かったねえ◎
 私たちも誇らしく嬉しいかぎりです。
 ってか、見たもん勝ち超長え。
 NEWS復活の時も盛大にやって下さい☆☆
  

それでは、また夜に会いましょう!
| NEWS | 11:04 | comments(0) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 11:04 | - | - | |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/359
手越祐也 増田貴久 テゴマス 欧州進出 nwws(NEWS)
ジャニーズのNEWS手越祐也、増田貴久が新ユニット「テゴマス」を結成して欧州進出することになりました。現在、newsはグループ活動休止中ですが、このように個々のメンバーでの活動が盛んになってきました。
| 男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します | 2006/11/23 3:01 PM |
「氷点」DVD−BOX予約受付開始
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの告白に耳を傾けている間の出来事だった。夏枝はショックのあまりに無気力な日々を過ご
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2006/12/08 8:52 PM |