スポンサーサイト

2018.05.01 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    変らぬ想い。

    2006.11.17 Friday

    0
      ◆Mステ
       誰か自担に肉をっ…!!!!!
       あーああぁぁ、またちょっとやつれてらっしゃる…。
       亮ちゃんに関しては、太る心配はしてないんだけど、
       こう忙しいとすぐやつれるのがほんっとに心配。
       リットル時以来、久々に頬骨まで浮き出てるしー。(涙
       復帰する時は、ぜひともみんな揃って好ビジュで復帰してほしいのに!
       いっぱい食べるんだよ!!
       大好きなミスチルと出演できて良かったねっ◎
       ミスチルの方を後ろからじーっと見つめて笑ってて可愛かったよ。
       テゴと一緒にライヴ見に行ったんだよねー(・v・*)
       でも、「ぼけー」って口ぐぜなのはわかるけど…、
       ミスチルに対してもう少し良い言い方はなかったのかっ…!
       
      ◇小山「硫黄島〜」
       テレビにも映ってたらしいのに、全く見れなかったよ。
       『NEWS 小山慶一郎』って出てたらしいジャン!
       スーツで赤カーペットを歩いてたらしいジャン…!!
       見たかったよー。
       嵐の子から、嵐のウェブに小山君のこと載ってるよ!と教えてもらい、
       慌てて珍しくNEWS以外のところへ飛んで参りました。

      ◆雑誌整理
       やっとヲタ誌が終わったから、TV誌に手をつけだしたんだけど…、
       「しょい」の頃の雑誌がやったら多い。
       「クロサギ」や「ガチバカ」時も多いけど…、ほんとに多い。
       ああ、亮ちゃんも内くんも可愛いね♥♥
       この時の日焼けした感じめっちゃ好きだったのっ!!  
       ってか、ほとんどのNEWSメンはTEPPENあたりのビジュ好きだなー。
       んー、まっすーは今も可愛いけど、やっぱりデビュー時とかの
       方が好きだったりするかもな。全然今も好きだけどっ!!


      こないだ久々にソニプラ行ったら、超楽しかった…☆☆
      そろそろ来年度の手帳を買わねば!
      来年は手帳がピンクで埋まるといいな♪
      基本的に、NEWS事⇒ピンク、学校事⇒青、遊び関係⇒オレンジ、その他⇒黒
      で書き分けてるんだけど、今年はピンク字少なかったからな。
      例年なら、後で見返すとばばーっと手帳がピンクに染まってるのに。(…
      だから、絶対普通の友達には見せられないし、落としたら悲惨っ!
      いい加減手帳分けた方がいいのかな…、でもそれも面倒だしな。

      NEWSメンは来年復帰したら、急いでカレンダー撮りだね!
      去年みたいなちっこいのじゃなくて、
      その前のきゃぴきゃぴ可愛いおっきいのにして下さい!!
      それじゃあ。


      ※礼佳、かな缶サン コメレスしておきましたっ!

      スポンサーサイト

      2018.05.01 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL