Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< 好きこそものの上手なれ。 | main | 変らぬ想い。 >>


| - | | - | - | |
成せば成る。
小クラ行けることになりましたー。良かったあ◎
これで「Miso soup」は生で聴ける!(はず。
でも、小クラって行くと大概2階なんだよねー。
何なんだろう…、1階のチケットちょうだいよおねいさん!

◇テゴマス
 なんで事務所はテゴマスのことを発表しないんだろう…?
 もっと気持ちよく行かせて、頑張ってきてほしいのに。
 公表すれば、ぴーやシゲだって日記に書いてあげられるのにね。
 全く持って、事務所の嫌な部分である。

 「Miso soup」はHMVで輸入版予約できたー!
 今は完売で予約できないとか…。危ない危ない。
 でも、お願いだから日本語にはしないで頂きたい、と思うところだな。

◇笑恋
 まっすーが22歳役って、亮ちゃんと一緒じゃん!
 って思ってめっちゃ心配だったけど…、
 小山と一緒ならまぁアリかな。(笑
 亮ちゃん  ぴー・内くん・小山     ⇒ 亮ちゃん
       まっすー・シゲ・テゴ・草野 ⇒ 錦戸くん
 小山    テゴ以外          ⇒ 小山
       オンリーテゴ        ⇒ 慶ちゃん
 おもしろいよね、この感じ。
 最近私もふと思ったんだけど、
 昔から何のためらいもなく「小山!」って言ってるけど、
 亮ちゃんや、ぴーや内くん(あとまっすーもかな)を
 呼び捨てにするなんて考えたことも、発したこともない…。
 でも、それは小山の良い所なんだから…さ!!

◇硫黄島〜
 小山のことなんて、人伝に聞くまで全く知らなくて驚いたよ。


あ、明日は金曜日。
先週のマスターヒッツまだレポってないや。
まとめてレポするので、ごめんなさい!
それでは。
| NEWS | 23:57 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 23:57 | - | - | |
こんばんま!
実は私も少クラ行けることになりました〜。
しかも初少クラです。ドキドキ(笑)
本当に早く正式発表して欲しいです。
みんなでお祝いしたいですね♪
| かな缶 | 2006/11/17 6:39 PM |
こんばんわ☆
小クラ初なんですねー!!
テゴマスの「Miso soup」聴き1番乗りですねっ♪(笑
早く正式発表してくれるといいですねー。
それでは、小クラ楽しみましょう★”
| 彩香@レス⇒かな缶サン | 2006/11/17 9:18 PM |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/351
嵐・二宮くん世界制覇に向けての●●●
米俳優のクリント・イーストウッドがメガホンを取った「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)に日本兵役でハリウッドデビューした「嵐」の二宮和也くん
| 芸能界最近注目の●●● | 2006/11/17 4:26 PM |