Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。
<< ねばーぎぶあっぷ。 | main | 成せば成る。 >>


| - | | - | - | |
好きこそものの上手なれ。
◆Miso soup
 今日のスウェーデンのTVの映像見たー!
 “てごます”の「Miso soup」インタビューで、
 2人とも超可愛かった♥♥
 ビジュはここ最近の中でも最高潮なんじゃないかな?
 やっべぇ、まっすーのインタビューの答え方とか超かわえぇ・・・!!
 テゴとかめっちゃ美少年だし、全然丸くないしっ!
 向こうのメディアでもこんな取り上げられてすごいねー!!
 こっちで1位取らせてあげられるように頑張るからね☆
 2人のハモリは相変わらず、素晴らしくキレイでした◎ス テ キ!!

◇ぴーのCM
今日は朝からまだ見たことなかったぴーのTBCのCMが見れてはぴはぴでした。
おかげで朝から忘れることなく、お手紙投函することができました!(笑


◇私事
推薦の受験票届いたのー。
「4009●」←やまぴーの誕生日!(笑 
ちょっとラッキーな気がしてなりません。
面接日が氷点の日と重なってるのは、ちょっと痛手だけど…頑張る!
ここ3日ぐらいハンターを1巻から読み漁ってました。
でもどうしてもNGLに入るところで止めてしまう。
あの辺りからグロくて好きじゃないんだもん。
ってか、新刊いつ出してくれるんだろうね?そろそろ続き読みたいのに。
テゴとシゲとはきっと漫画の趣味が合わない気がする。
まっすーとか、小山とかあたり近しいかも!

よし、それでは今日はいったんこの辺で。
また何か書きたくなったら更新するわー。では!
| NEWS | 22:02 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 22:02 | - | - | |









http://towairo-koi23.jugem.jp/trackback/350
氷点 あらすじ
氷点 あらすじ情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/20 2:14 PM |