Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
久々の仙台!

久々仙台(・∀・)
ダイヤモンド以来かな?

札幌帰ってきて、東南アジア行ったり韓国行ったり…忙しかったけど、今日明日休みでよかったー!

札幌レポート書けてないけど、仙台も楽しんできます(?>?
| 携帯から | 15:03 | comments(0) | - | |
ただいま札幌

札幌2日間楽しかったー!
公演も公演もあとも良いことありました(*^^*)

さて、寝る準備もできたし、寝て…朝7時にはまた空港です。つら…(´;ω;`)
でも稼がないとツアー行けないし、がんばりますよー。

2日目MCはまっすー絶好調すぎて、まだ全然書けてません!
明後日ぐらいにはあげられるとおもいます。

それでは、おやすみなさい★
| 携帯から | 01:10 | comments(0) | - | |
札幌前

もうすぐ札幌開演ー(●'w'●)
昼間千歳ついて、豚丼食べて、もうすぐ会場です。

久々に真駒内きたけど、不便だなー。
きたえーるの記憶の方が鮮明だった分、明日最終曲前で出ないと飛行機間に合わないなー(´;ω;`)

とりま今日はアリーナ前列!
楽しんできまーす??
| 携帯から | 15:50 | comments(0) | - | |
熊本マナー
どうしても書きたいのであしからず。
続きを読む >>
| 携帯から | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
新曲披露☆
クロサギ主題歌 『太陽のナミダ』

2/27発売

本日ドームコンにて初披露☆☆
明日の公開記者会見ワイドショーと共に流れるんじゃないかな^^

セットリストも変更有り。

18:05〜21:10の約3時間♪
楽しかったです!!
| 携帯から | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |