Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
ジャニーズバトン
ちょっと前に咲ちゃん(@小山)から回してもらったバトン

やるの遅くなってごめんねー!
続きを読む >>
| バトン | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
DOするバトン
今日で実テ終了☆
(↑実力テストのこと、実テって略すのうちの学校ぐらいなのかな?笑)
えーと、全くそんな素振りは見せてませんでしたが、昨日・今日と実テでした。
まあ、いつも通り。それなりにはできたかな、と。
なんせ、亮ちゃんは賢い子が好きなんだから!(…

そうだそうだ!
日テレで「1億3000万人が選ぶ ベストヒットアーティスト2006」で投票受け付けてるので、まだしてない方はしてみて下さい(・v・*)


今日は、だいぶ前に咲ちゃん(@小山)から回してもらってた
バトンやりますだ!遅くなってすみませぬ。

≪DOするバトン ≫

お題指定は「亮ちゃん」。

■灰暗い水の底から「亮ちゃん」が現れたよ。DOする。
そんな…とりあえず手を差し伸べてみる。
幽霊とかって上目遣いなイメージがあるけど、
亮ちゃんだったら上から見下ろされてそうだよね。(笑

■ゲームしてたらTVから「亮ちゃん」が現れたよ。DOする。
貞子か!(笑
笑顔だったら、喜んで迎えます☆(…
ただゲーム中の私って、恐ろしくブサイクな事が予想されてやだ!

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「けーちゃん」が手を振ってるよ!DOする。
「あはははは〜」って走って亮ちゃんの元へゴー!!
(↑なぜか海辺のカップルの妄想図)

■夜中に目を覚ますと枕元に「けーちゃん」が。ぎゃ!!DOする。
え――と…「あー、もうこういう次元まで頭が…」と思い再び寝る。
しばらくしてまだ居たら、ゆすり起こしてみる。(こえええぇぇ

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「けーちゃん」が!どちらを選ぶ?
亮ちゃんりょうちゃん(・v・*)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
私の頭の中なんてこんなもんです。
じゃあ、もしまだやった事がなければ…
なぐさん→やまぴーor亮ちゃん(どちらかで)
かな缶さん→まっすー
ちょこてぃっぷさん→てごにゃ


時間あったら、適当にお願いします!
お友達少ないので、3人で勘弁。


それでは、また夜あらわれますだー◎◎
| バトン | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
担当バトン
今日は唯実から回してもらったバトンをやりに登場でっす!
それでは、早速・・・

*担当バトン*

○まずお名前は?
彩香です。

○以下の質問に当てはまる担当は?
だあい好きな錦戸亮くん
でも結局のところはNEWS担。
友達にはよく、「シゲ担そう!」とか言われます(…

○担当どれくらい好きですか?
事あるごとに、すぐ頭の中がいっぱいになるぐらい!
何でもかんでもすぐに、亮ちゃんに結び付けて考えてるあたり危ない。
「あーこれが亮ちゃんだったら●●なのにな!」とか思うのは当たり前。

○担当を見つけるのは得意?
横アリの1番後ろの席でも、即座に見つけられますよー(・v・*)

○ダンスの癖だけで見つけられる?
大体、ターンとか動きを簡略化してる。フリ抜け有り。
あとは、ターンが速い!(笑

○担当のダンスの評価は?
実際、ヒロやまっすーの方が上手いのだけれども、
私は亮ちゃんのダンスには“5”ですね。
(はい、担当溺愛・盲目傾向有です…)
特に最近では、デビエンがお気に入り

○一番好きな振りは?
「テビエン」の『あれは幻〜それでもあなたが好きだよ』のあたり。
「LOVE EMOTION」の銃持ってやるやつとか。

○担当は癖とかありますか?
すぐ手で口を触る!目をかく!鼻をかく!(笑

○担当の声は好きですか?
すき好き大好き!
ハスキーな声も好きだし、フェイクできるところもとにかく好き

○外見で担当の好きな所は?
クールに見えながらも、優しい感じのする顔。
大きなキレイな目。

○内面で担当の好きな所は?
めっちゃ照れ屋なところ♡♡
ちょっぴり毒舌なところ!

○外見で担当の嫌いな所は?
痩せすぎてる時は、ちょっとアレだけど…、その他では特になし!

○内面で担当の嫌いな所は?
え――、ファンサがいまいちなところ?
でも、それでこそ錦戸亮な部分もあるからね!仕方ない◆!

○コンで担当にしてほしいファンサは?
指差しして、ウインク・・・。やばいねこれ…(笑

○担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
まだまだ大きな可能性を秘めている・・・ということで、60点。

○バトンをまわしてくれた子の名前と担当は?
草野担(テツトモ大好き)な唯実。
タメでメールも弾む、気の合う大切なお友達♪

○その子はどれくらい担当を溺愛してる?
そーとーキテルと思いますね!(笑
きっと、一生好きだと思うなっ(・v・*)

○次に回す5人は?
えーと、とりあえず咲ちゃんよろしくね◎

はい、1つ目終了!
まだもう1つあるので、そのうち更新しますねー。
それでは、とんずらーだ、トンズラーダ・・・


| バトン | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
NEWSバトン
さてさて今日も更新!
最近は、
「あ〜もうすぐ、彫刻のように美しい内君が目の前で見られるんだああぁぁぁ!」
とかって思い、日々ウハウハしてますよ(*´∀`)
でも、復帰コン(特に初回)はかなりの激戦になるの目に見えてるから、
持ち口数をどれだけどこのつぎ込むか…とか必死に考えなきゃいけない。うん。
全ステ全ステ!!
春は福岡行き逃したからな・・・。
NEWSに関する、こういう楽しい事考えるのは、
全然苦にならないから良いよね◎◎


それじゃあ、次は勝手に拾ってきたバトン。

.+☆NEWSバ-ジョン☆+.

1.自分の性格に一番近いNEWS麺は誰?
シゲ。これは割りと良く思ってる。
考え方とか似てんな〜、って。
全然真面目に見えないのに、さりげなく1番とる方がいい!!
って考えとかモロ同感。

2.それぞれ選んで!
<<結婚相手>>
えーと、やまぴー!!(…あれ?
<<恋人>>
大好き亮ちゃん!
<<親友>>
これもやまぴーかな。
<<息子>>
まっすー!いい子いい子☆”
<<兄弟>>
もちろん内くん!!あんなお兄ちゃん、超羨ましい!!

3.一日だけ入れ替われるなら誰と入れ替わる?またそしたら何したい?
やまぴー!!
それでー、亮ちゃんと一緒に喋ったり、遊んだりー。
心許した人の前でしか見せないような笑顔とか独占するのおおおおぉぉ!!
…考えただけで、ドキドキしてくるわこれ!(笑

4.メンバ-と一緒に過ごせるなら何したい?
亮ちゃんとディズニーランドに行く!!(即答

5.メンバ-のそれぞれ好きなとこはどこ?
<<山下智久>>
・さりげなくメンバー想い
・優しく穏やか、マイペースに見えて、ほんとは闘志メラメラなところ
・ウルトラ負けず嫌い
<<小山慶一郎>>
・メンバー全員に小山・慶ちゃん呼びされる親しみやすい雰囲気
・司会のうまさ
<<錦戸亮>>
・男気に満ち溢れてるところ
・めっちゃ照れ屋
・ハスキーな歌声がすごく魅力的
・実は愛情たっぷりな毒舌
・さりげなく周りを見れる配慮
・めっちゃ高速なターンとか(笑
・もちろんかわいい笑顔とクールなカッコいい表情のギャップ
<<内博貴>>
・大人っぽい表情と、、めっちゃ子どもっぽい言動
・さらっとした歌声
・コンサートとかで、めっちゃファン想いなところ
・なめらかなダンスが苦手なところ(笑
<<加藤成亮>>
・考えがしっかりしてるところ
・文才がある
・キリッとした、賢そうな顔
・笑いのセンスがある!(笑
<<草野博紀>>
・しなやかで少年らしいセクシーなダンス
・歌(特にフェイク)がうまい
・明るくやんちゃな最年少
・人見知りなのに、打ち解けると超構ってほしいところ
<<増田貴久>>
・何事も全力投球なところ
・型を崩さない、きれいなダンス
・心に深く響くきれいな歌声
・本気で歌った時の、遠くを見る感じの目(わかるかなぁ?
・運動神経抜群なところ
・ファン想い
<<手越祐也>>
・悪気のない自己中
・努力家
・目力
・ジャニーズ離れした歌唱力
・どこまでもロマンチストなところ(笑


6.次に回す人
NEWSファンならどうぞ!


ふぅ、これは結構疲れたよ。
明らか亮ちゃんの量が多いのは…仕方ないですよね!
| バトン | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ブログバトン
今日の小クラはずっと楽しみにしてた分、
すっごいステキな時間を過ごさせてもらいましたー◎◎

何てったって、とにかく大好きな『暁』
太鼓がないのは、すごく残念だったけど、最高でした!
最近のソロの中では、ロメオ(…ソロじゃないけど)と同じぐらい大好き!!
んー、でも私は茶髪たかくんの方が好きなので…ちょっと残念だったかな。
次のコンサートの時までには、ぜひ茶髪に戻してください!!
黒髪は自担だけで十分ですわ◎


それじゃあ次は、唯実から回してもらったブログバトンやりますだ!

ブログバトン

Q1、ブログのタイトルの由来は?
大好きな『永遠色の恋』を、NEWSに…って想いでつけました。
ブログをやるなら、このタイトルがいいな!ってずっと思ってました。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
まんま本名です。
会った時とか、やっぱ本名で呼んでもらいたいからね♪

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
最近は忙しくて少なめだったけど、基本は毎日です!
これからは、ペース戻していきますよー(・v・*)

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
わかりませーん。されてたらいいなぁ!

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
こっそり8つ。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
相リンしてる方々☆
あと、李緒と礼佳とゆうPさん…とかかな。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
↑のQ6と同じ。

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
咲ちゃんと唯実。

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
咲ちゃん?でも、実際会ったほうが先!!

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
NEWS愛の自己満語り。

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
日々感謝し続けます。(笑
ブログやってる方なら、必ず見に行く!


Q12、ブログを始めてよかったことは?
自分の考えに同意してくださる方がいるのは、ほんとに嬉しいこと。
あとは、たくさんの人と出会えたこと☆

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
ないない。

Q14、ブログは楽しいですか?
楽しい!やっててほんとに良かった(^ω^*)

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
こういうのお友達少ない私としては、非常に辛い・・・(笑
とりあえず咲ちゃん。
あと、やりたい方どおぞー!


それじゃあ、たまったバトンしにまた現れます!
| バトン | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |