Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
マスターヒッツ 2/23
●●100回記念●●

・頭のIDをまっすーが言う
・TEPPENのリストバンドをプレゼント

◎今週のNEWS
今までのNG集
(やばい爆笑!)

♪星をめざして

◎増田貴久のテレフォンショッキング
メンバーに電話をかける
1,増田⇒小山
(マスターヒッツだと知らずに途中でテンパる)
そして、シゲに代わる。
(寝起きで超眠そうな声)また、小山に。


♪Miso Soup


◎マスターピース
ちゃらサン,ふぁんたじー
| ラジオ | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | |
それが全てと思ってた
◇マスターヒッツ
今日も仲良し2人でした◎
詳しくは追記にレポっておきました!
先週の分はやってないので、やって欲しい方がいらっしゃいましたら、
気軽にコメントして下さいな(・v・*)

◇山下日記
何この嬉しい発言集は!!!!
「コンサートやるからね!」と言わんばかりに。
まっすーの名前や、Menberの文字、NEWS担には嬉しい限り☆
有言実行の男:山下智久、頼みますねン。

◇シゲ猫
『喜:2006年が終わること』
って!!そっそんな期待してしまうではないかっ。
ってかてか、カウントバトンに答えたのなら、カウコンにも出るのでは…。
『来年も付き合ってやるぜ』
来年はメンバーみんなそろってわっちゃわっちゃしてるのが見れるんだよねー♪

◇メンバー愛
『愛されるよりも愛したい』
さすが、メンバー愛の男:小山慶一郎ですね♪
シゲ・内くんとの親友愛
テゴへのお兄ちゃん愛 などなど、たくさんの愛を築いてって欲しいな☆
へタレ最年長だけど、小山のこういう所はやっぱり好きです。

◇エイトコン
 こやシゲとか、田口とか、キスマイ・Ya・ABCとか色々来すぎだよ!(笑
 こやシゲの話は聞いただけでほんとに嬉しい!
 カウコンカウコンー♪”
 あ――、ムテキにステキな千賀健永の私服見たかったのだ…。

-----------------------------------------------

以下、マスターヒッツレポ。
続きを読む >>
| ラジオ | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) | |
マスターヒッツ 12/15
久しぶりに早いマスターヒッツレポ☆
続きを読む >>
| ラジオ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
いよいよ残り1ヶ月となりました。
今日は手越の子と、ファミクラに行ってきましたー。
映像が新しくなってて、すっごい良かった!!
ってか、BSでNEWSの楽屋訪問してた人見た。びっくり。
北海道のおばさんは春コンで北海道でお見かけしたし、ヲタクの世界は狭いです。
んで、帰りに「笑恋」の大きなポスター見た!思わずガン視だよ。

◆ファミクラ映像
 ・増田 小山 手越 の並びでの対談。(つなびぃ参照)
  まっすーは紺色のセーターでした。
  *クリスマスはカップルだらけで嫌
  *笑恋の宣伝(増田)
  *ミソスープの宣伝 と PV

 ・キスマイ(藤ヶ谷抜き、祈りの衣装)
  宮田 千賀  横尾
  北山 二階堂 玉森 の並び
  *ダンスNO.1の千賀健永です!って言ってる千ちゃんが可愛い。
  *ニカがやばい可愛い。笑顔が多くてほんとに可愛い。ってか可愛い。
  
 Yaの発表なのに、キスマイ映像の時の方が歓声が多かったよ。
 ってか、Yaのテゴマス番協は出したら当ったっぽいー。
 足りなかったらしく、ya-ya-yahの方外れた人をスライドさせたっぽかったから、
 テストだからな…とか言わず、感情に任せて
 出しときゃよかった。と後悔。
 そのせいか、20代後半ぐらいの方でも当ってたもよう。
 1周りするまでは見てたけど、やまぴーとシゲの映像は存在せず。
 エイトの関風〜のPVも流れてたよ。
Yシャツにネクタイとか!自担はやはりいつでもカッコよいのでありました◎(…

◇笑恋
 ・耕太みたいだな!と思った。
 ・おびえてる姿とか超かぁわいい!!
 本日もマイナスイオンびんびんの可愛いたかくんでありました。
 次回のかまっすー的にはおいしそうで楽しみ!!
 メールありがとうー(・v・*)

◇メン愛
 小山はいっつもファンが1番言って欲しいと思っていることを
 言うのがほんとにうまい。
 アホなのに(…)こういう所はピカイチだなあ!
 小山くんの妄想、来年ぜひとも実現して下さい☆

◇マスターヒッツ 
 12月17日 公開録音けってーい!!
 絶対行くんだからー!!
 
 ※詳しいラジオレポは追記で。

●ジュニアコン
 ほんっとに誰か4,6,7日に一緒に行く人いませぬか…!!
 さすがにジュニアコンに1人はいやだー。(NEWSなら頑張るが)
 とにかく必死で探してますだ。

はあぁ、せっかくYa収諦めたんだから、おとなしく勉強しますか…。
それではまた明日。



続きを読む >>
| ラジオ | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | |
帰っておいでぇー♪
マスターヒッツ終わったのだー☆
詳しいレポはまた後日あげるので、大まかにだけ書いておきますね!

◇マスターヒッツ
 ・亮ちゃんと手越の誕生日話  やった!  
  まだ誕生日プレゼントはあげてない…僕も2人からはもらってないけど。
  2人にこの曲を贈りたいと思います。
 ♪「チェリッシュ」    たかくん超いい子っ!!
 
 ・欲しいCD話
  欲しいCDがあって、ラジオのスタッフさんに聞いたら、
  昨日発売と言われたから、張り切ってお母さんにCDショップの
  ポイントカードまで貰ってルンルン気分で言ったのに、
  来週発売った言われた…。
  前髪切りすぎたときみたいに、「ああぁぁぁ…」ってなって渋々帰宅。

 ・アイスの話

 ・Miso Soup
  仲良しな手越と一緒にできて嬉しかった。
  たくさんの人を幸せにしていきたい!
  ミソスープについての説明。
 ♪「ミソスープ(日本語ver.)」
  まぁ、一人につき100枚ぐらい・・・(小声で)
  クリスマス前なので、これ聴いて幸せな気分になって欲しいです。


他にも、ハガキ関連で色々話してたけど、とりあえず概要だけ。
時間がないので、はしょりまくりでごめんなさい!
今日は他にNEWSネタもないので(…
あ、ミソスープはしっかり予約してきたよ◎
それと、雑誌の箱入れ替えてたら、
まっすーが亮ちゃん肩車してるやつが出てきて超萌えた。
さすが私のNEWS2トップ☆☆
おっと…、こんな事書いてる場合じゃないぞ。
今から近場の温泉に行ってくるのです。それでは!
| ラジオ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |