Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
そうすけ8
最近「おせん」が好きです。
アホでかわゆすwな内くんが可愛くてたまらん(´∀`)
髪染めて、ビジュは休止前と変わらないくらい絶好調だと思う!

「ほかべん」も最近楽しいと思えるようになってきました♪
法学部生として見てても楽しい(・ω・)
まあ、若干シゲの出番が増えたのも喜ばしい。(笑

テゴマスも色々あるし〜♪
楽しみたのしみww

-*-*-*-

そいぢゃ、続きは恐怖の木曜日:そうすけクンで!
続きを読む >>
| ドラマ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そうすけ 2
さぁー、今日はバイト9時にあがって完全錦戸モードでした(^ω^)

◆ラストフレンズ
ネタバレになるかもなので追記で!

◇ロスタイムライフ
そういや書くの忘れてたけど…最終日行って参りました。
泣いた。小山に泣かされた。(笑
リアルにめっちゃ良かった!
2回以上見たかったな〜と今さら思う次第です。
滑舌すごい良いから、お芝居には向いてるよね!
お疲れさまでした^^

-*-*-*-

こないだ地元の友達が「まっすーに会って握手してもらったよ!」って言ってた。笑
話聞いてると、何だか対応そんな良くなかったみたいで…(´・・)σ
彩香話すときとか、いっつも感じいいのになあ!
うちらいいから、一般の人には対応よくしときゃいいのに!とか、余計なお世話で思ったりした錦戸担。(笑
NEWSは感じいい♪と思われたい、NEWS担なのでした。

さて〜来週も楽しみだな!
ってか、それより新曲だから歌番関連だな…頑張らないと(´・ω・)ノ



それじゃあ〜ラスフレ感想かきますだ☆
続きを読む >>
| ドラマ | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) | |
おいかわ そうすけ
今日春学期初日なのに、雨&山手線ストップですごい大変でした。
でもでもー、夜のコレを楽しみに1日頑張りました!!
バイト後の大好きな温泉も、いつもの1時間半を30分に短縮していっそいで帰宅しちゃいました☆

-*-*-*-

◆ラストフレンズ
はじめは、亮ちゃんかっこいいかっこいい!!
スーツ姿…やっぱいいなぁ。
長澤まさみ、やまぴーとチュウして亮ちゃんもとか超羨ましいwwww
あっ、亮ちゃんのキスシーンはおそらくリピってしまうでしょう。(笑

前半はそんな感想ばっかだったけど、後半は錦戸亮こえぇ…でも悩みのある青年。
って感じで、すごく見てて恐怖と切なさを与えられました。
1人の俳優として、やっぱり亮くんの演技は私大好きなんだと思います(・ω・)

亮ちゃんが出てるから〜じゃなくて、ドラマ自体にすごい引き込まれて…
来週からがすごく楽しみです^^
毎週木曜が楽しみになるな〜♪

-*-*-*-

雑誌の感想はまた後日かな〜☆
明日また見よう!

おやすみなさい。
| ドラマ | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あおいSP
どうも、お久しぶりです☆
明日更新するとかいって、すごいごぶさたしてしまってすいません…。

今日、明日は秋休みということで、「あおいSP」見ました!!
なに〜、カッコいいじゃん小山!!!(笑
しかも、車運転してるところ見られて小山担うらやましい〜♪♪
私も、亮ちゃんが運転してるところドラマで見て見たいなぁ。
免許といえば、まっすーとシゲの船舶免許はどうなったのでしょう?
テゴも車の免許取り終えたかな?
ヒロは多分もう持ってるだろうから、これでNEWS全員車の免許制覇!
でもでも、まっすーって車運転してるイメージってかなりないよね?
前、右折が苦手って言ってたけど…。
まっすー=チャリ なんだよねー。

話戻って、ナースあおい。
ぜひ続編やってほしいなぁ〜。
始めの方は、あの新人達に超イライラしてたけど、
最後はうまくいってとっても良かったー◎◎

それにしても…ほんっとに動画としてNEWSメンが全く見られない…
ってのは、寂しいね。
今は、まっすー曰く、紅く〜聴いてイメトレしてるみたいだし、
やまぴーも視力良くなってコンサートに向けていい感じ☆
みんなで最高の復帰コンになるように考えてるところでしょう!
もぉやりたい曲とか多すぎて、絞るの大変そう〜。
でも、やっぱ冬は横浜・大阪・(あっても名古屋)ぐらいかな〜。


それじゃあ、この辺で!
また更新したら見ていただけると幸いです☆ では・・・
| ドラマ | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |
厄年−最終話−
これで今クールのドラマも全て終わっちゃったねー。寂しいな…。
今日の小山のビジュは良好◎
「よろぽこ」炸裂でしたね!
話も納得で、なかなか好きなドラマでした★

話変わって、雑誌!
アレはどおいうことやっちゅーねんっ!!
ひとまずM誌だけお買い上げ。P誌はやまぴーとかの当りだけ立ち読み。
もー信じらんない!
売り上げ落ちやがれこの野郎!(…

それじゃあ、ものすっごく眠いので失礼しますー。
| ドラマ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |