Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
あしたっからまた月火!
◆少クラ
アングルとか証明とか今回グッジョブな気がします。
錦戸亮かわいい。
錦戸亮かっこいい。
亮クンの歌が好きです。
すぐ腰に手あてちゃうとこも、やまぴーにでデレデレなとこも、後輩にツンデレなとこも全部ひっくるめて大好きですッ///いぇへぇ〜※%○☆√

山下智久カッコイイ。
ごめじゅりとかやばーいやばーい!ってなったけど、バックが残念…(;´ω`)ノ

あ、慶チャンの何だか素敵なお兄さんに見えましたとさ。うん。

ってか、千賀健永くんね!
やっぱ冬になると好ビジュな子なのかもしれない。
可愛すぎるっ。
前のストレートとパーマがちょおかっわいいの。

-*-*-*-*-*-

チケット、大阪はもういける!!
札幌とか…帰省してんのにチケットねぇ。みたいな。
熊本の飛行機しかないって・・・////

1月なんかコンサート行って帰って試験。
また次の週行って帰って試験…彩香単位大丈夫なのかな。
シゲとか大丈夫なのーねええぇぇぇl。

冬は全国でなくてもいいのにっ(ダッ
| NEWS*キスマイ | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年の運勢
◆大冒険
今日は2冒険目してきました☆
やっぱり楽しかったし、素敵でした!
けど…,今年は千賀運ないみたいです。
何で担当ちびジュの前の前に人に千賀ボール取られなきゃいけないの−。泣く。
詳しくは冒険レポ書きますだ。

◇まちマス
いよいよ今日からでしたね−。
どうだったのでしょう?
私は明日から!!
24日 1部3部
25日 3部
26日 遊び&サークル(ダンス)
27日 千秋楽
で合ってるのかな?(おい
さっきまで、「千賀千賀」言い過ぎて、「千賀楽〜」とか言ってたからね。
頭やばい!(笑
とにかく、まっす−見られるの楽しみ☆

◇手越主演
ズラかぶってるのびっくりした−!!
でも、可愛かったね♪
でもでも、スペシャルドラマより連ドラの方が嬉しかったな−とか思うけど、欲張り言っちゃダメだよね。
楽しみ楽しみ。

-*-*-*-*-

よし毎日5時(AM)とかに寝てたから、今日こそ早く寝よう!おやすみッ!!
| NEWS*キスマイ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
世界中を敵にまわしても、君を放さない
まずは、今日のタイトル…ね。
さっきから、『帰り道のラブソング』のこの歌詞にメロメロです。
初めて、マスターヒッツでフルで聴きました。
やっばいね。ヲタ殺し。うん。

ってか、眠い。
今から小山よりも目が細いぞ。(笑
明日は自動登録の授業あるから、受けてから北海道に飛びますだ◎

----------

◆3 notes
--ニカ--
ねぇ・・・やっぱり顔文字が可愛すぎると思う。
『かわぁいいぃ〜』ってずっと言ってた。
ローラーではっちゃけて楽しかったのね☆
無邪気に遊ぶニカってほんと可愛い。
「背後に俺がいるかも」とか、どんだけぇ−!(@錦戸亮)
ちゃんとNEWS見つつ、ニカ達も見てるから、頑張ってね♡
手越ソロで、「ローラーソロ貰えてすごい嬉しかった」って雑誌で読んで、
ほんとに嬉しくなった。
踊るニカ大好きなんだな♪
しかも、コンサート中ずっと曲口ずさんでるの!(笑
SNOW EXPRESSでさえ歌ってるのには、驚いた☆

--玉森--
やまぴ−大好き玉ちゃん健在。
そんなに緊張してたんだぁ。
こないだ花道横だった時、ずーっと玉森がやまぴ−受けてめるとこ見てたけど、
目そらさず、ずっと真剣にぴー見てて⇒がっちり受け止めてて…
読みながらそんなこと思い出してました。
「山下くんはカッコ良くて優しくて素敵です♡」って言ってて、
かっわいいなぁ!!って思っちゃった。
うん、アリ捕まえて逃がしちゃう玉も好きよ。(笑

--宮田--
宮田のを読んで、エイプリルフールに遊ぶ、ニカ玉が可愛いと思ってしまった。
宮田ごめん!(笑
N階堂くんと、T森くん大好きです♡
そして、宮田がムキムキになったのは、
きっと増田クンのロープ回しのせいだよ!
頑張ってるもんね−。
キレイに回せててまっす−やりやすそうじゃん☆


◆ごめんねジュリエット
わぁい☆
着メロアップされてた!
見てソッコー取り込んだぜ☆☆
ほんっとに大好きなんだもん。
あと2回しか聴けないとか…、まじない。

--------

あ−眠い。
明日の準備して寝る!
| NEWS*キスマイ | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
俺の足にキスをしろ
今日は6連バイトあけの久々のフリ−♪
ひろクンと久々に遊んだよお☆

--------
◆Mステ
きすま−い!
曲順始めじゃなくてちょっとびっくり!
階段下りるところとか、曲始まる前にスタンばってる千チャンきゃわ!!
ってか、歌詞ちがくて違和感あったね。
みんなのフリが恐ろしいほど合ってて、驚いて感動した◎
途中で、ニカ千だけローラー脱いでシャカリキに踊ってるのが、
すっごいカッコよかったのです。
久々のニカ千シンメですご−く嬉しかった☆

--------
◆オリスタ
やっとみんなのソロ曲名わかってすっきり!
めっちゃいっぱい載っててよかったあ。

◆ニコラ
噂の手越にセクハラの自担はっけ−ん。
みんなの恋話とか、いくら聞いても好き。新鮮だよねvv
ってか、まっす−にサングラスあげた山下様ステキ。

◇ちちんぷいぷい
手越様“ネ申”
私は東京住みだから、直接見たわけじゃないんだけど、
てごにゃダイスキだよ!!

◇メン愛
本日もメンバー愛に溢れた更新ありがとうございまぁす。
もう振り付け怒られ話は、このパターンでお決まりみたいだね!

-------

それじゃあ、何か書き忘れた気もするけど・・・寝ます。
| NEWS*キスマイ | 02:37 | comments(1) | trackbacks(0) | |
だーめ だめだめだめ
◆ファミクラ
NEWS来るなら言ってよっ!
まじちょうどファミクラ出て、ジャニショ行ってた時に6人で来るとか超あ り え な い。
だってあんな少クラの発表でヲタクで溢れかえってる日曜なんかに、
普通こないでしょー。
一時だいぶへこんでたけど、今はへこみ通り越して笑えてきたよ。
あけおめコンの千賀写真買うのに必死になってる私が悪いのですよね…(苦笑

◇KちゃんNEWS
なんか和むってか、可愛すぎなんだけど!
何5人で映画とか見ちゃってるのー。
とんでもなく愛らしい光景だと思うの。
それをちょっとでも垣間見られたらどんだけ幸せだろう…!!ってはなし。
他色々感想あるけど、省略で。

◇メン愛
やっぱりNEWSのウェブが、交換日記と化してる気がする。
基本サラダ食べてるぴー様とか、超ほっこりするもん。
お茶こぼれてるの放置して、
おにぎりに手出そうとしてるのとか萌えだね。
シャンプーは、いくらメンバーが使っていようと…多分変えないな。(笑

◆ジュニアコングッズ
とりあえずちゃっちゃと健永の写真と、
妹(@手越)に頼まれた玉森のを購入。
写真当りでありますようにー!!
| NEWS*キスマイ | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) | |