Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
こんなんやってみました。
 
 In グローブ座

行ってきました。加藤成亮くんの舞台(´・ω・`)
いやぁー、ほんっと笑った!
まじ腹筋鍛えられた!!!
クオリティたけぇ。
プロデュース力はんぱねぇ。
そして何より、イ ケ メ ン (´∀`)ノ
金髪っぽいんだけど、全然ギャル男じゃなくて、爽やかなの。
さすが加藤くん・・・!!笑

ってか・・・テンション高ッ。
あいつは、バカじゃない。決してバカではないんだけど、ア ホ でした。

(細かいことはいーよね?きっと加藤担がいっぱい書いてくれてるよね)

ん、あーと、シゲがいつもよりいっぱい話しすぎたらしく・・・
グローブ座出たら・・

 ピカッ  ゴロゴロゴロ・・・ 堯福陰◆ ;)|||||

らくらーい!
まぁ、大丈夫やろ…と思いつつ歩いてたら大粒の雨がポツリ・・・
いやぁ〜な予感がした。
はいキタ――\(^О^)/ It's DOSYABURI !!! Wow !!!

CA●Aで雨宿りしつつご飯食べてたら、山手線ストップ・・・/////
仕方ないから新宿までタクシー→副都心で帰りました。

あいつがいっぱい話すから…と、またしても笑いものになった加藤くんでした。

そーいや「昨日試験が終わって、今日から夏休み!!」って言ってたけど、あたしと一緒★★
一緒に夏休み満喫しよーぜぃ!!!

明日のオーラス頑張ってください。


以上、しげあき感想でした。
| ナマモノ | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
舞台挨拶


行ってきましたーハートハート

ぴかぴかぴかぴかクロサギ舞台挨拶ぴかぴかぴかぴか


なってきましたーハートハート

山下担パンチ上向き←違



まぁー開演直前入りなのは
相変わらずでたらーっあせあせ



本編の詳しいことは
書けないけどー


いやー...

まーぢイケメンプリンスぴかぴかぴかぴか


肝心の舞台挨拶は・・・


E列ハート2〜3m以内
25番ハートど真ん中


近すぎて引いても
カメラ移んなかったパーカメラ
(横の画像参照)

で、ぴーが前向いて話すと・・

彩香ちゃん大パニック爆弾爆弾


何度も目見て聞こうと
チャレンジするんだけど・・・

かっこ良すぎて°・(ノД`)・°

結局目見て→ネックレスのあたりちらちら見たりしてました。笑

ほんとどんだけかっこいいのこの人!!!!


しかもー
帰ろうとしたら・・・

映画のCM撮影させて下ってパー


プレゾンとか、映画・舞台・ツアー
必ずコメント求められるって・・・
私何かしました!?爆弾


仕方ないから協力パー

流れてたら・・・自分乙ハートハート…orz

興行収入のために、あと何度か見に行くぜ!!


それぢゃあ、亮くんドラマ撮影頑張ってね☆
| ナマモノ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まちマス 千秋楽
◆まちマス 千秋楽
増田担にまじって行ってきました。
だって貴久クンも好きなんだもん…
そう、彩香を増田担だと思ってた人だっているぐらいに。

シゲ達も誉めてたけど、ほんとに増田貴久らしい舞台でした。
楽日は「パンプキン」サービスもあったりして、萌え。
やっぱメンバー全員にやらせてみたい感いっぱいです!

13公演お疲れ様でした。
これから暇なのは、小山・加藤に続き増田クンもですね…。
た−い−わ−ん!!!!
まっす−も最後に「台湾来てくれる人…!?」って聞いてたけど、行きたいけど当るのか、って話。
だって、同じ料金であのプラン差なにッ!??

どうかあたりますように−。


◇横アリジュニア
とりあえず申し込んできました。
ジュニアコンで横アリ…狭い会場の方が嬉しいですが。
ワールカップデビュー組も気になる時期になりました。
気になる気になる気になる・・・・

う――寝よう。
| ナマモノ | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まちマス 26日
今日も3部のみ。
暑がりなしゃしゃり錦戸担は夕方から行くのです。(笑

アドリブがどんどん増えてて感動。
ぶ−たんに対して、日に日にドSかしてる増田貴久に萌え。
今日は夢愛の大サビで音外したのが心残りだったみたいだけど、全然大丈夫!
キッスも相変わらず生で聴かせてくれました◎
明日はいよいよ千秋楽。
全てがうまくいく事を願ってます☆

あ,今日はラムネ成功しました!
1日でできたぞ−!!(笑

それでは、また明日の3部でお会いしましょう♪
| ナマモノ | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まちマス 25日
今日は3部のみ行ってきました!
2部から構成チェンジだったみたいで、驚いた−。
黄色のTシャツとか、最後の映像とかなくなってたからね。

で、今日は公演終了後・・・
増田担4人と小山担と私でラムネを捜し歩きました!
帰りの段階で、ポップコーンとせんべいは用意してあったんだけど、ラムネだけ持ってなくて、ついに浴衣着た人に聞いた。(笑
教えてもらってラムネ買いに…
あまりのハイテンションに祭りのおじちゃん達もノリノリ。(苦笑
「キミ達かわいいね−。どこのお店の子!?」とか…
いやいやいやいや!!!って話だよね。
んで、ラムネやりました。

地味そぉに見えますが・・・
難しかったです。
全員して泡吹き出しました。
改めて増田クンのすごさを知ったのでした。わらい。
| ナマモノ | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |