Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
アンケート
またまたお久しぶりです!
この頃きまり文句になりつつありますが…
アンケートです。

今日は、残り全て載せちゃいまーす☆




やっぱり同年代が1番多いですが、
色んな世代の方に見て頂けててとっても嬉しいです!




圧倒的に皆さんNEWSしか見えてませんねー(笑
まぁ、書いてる私がこんなんだから、仕方ないと思うけど!
これからも、みんなでNEWSをTEPPENにぴかぴか




・・・まぁ、こんな感じですかね!
「ほんとにNEWS担だよね」が大多数で、嬉しいです♪
まぁ、どれも正解なんですけどねー!!(笑
とりあえず、安心しました。えかった、えかった(´∀`)ノ

あと、
・NEWS愛に溢れてて、とってもステキなブログ!
・いつもこのブログに元気もらって、楽しく読ませてもらってます!
・共感できる内容が多い。
・NEWS担の亮担で嬉しい!
・これからも亮ちゃん、まっすーをはじめ、NEWSへの愛をたくさん語って下さい!

など、他にもとーっても嬉しいメッセージをたくさん頂きました☆
ほんと、ブログやってて良かったなぁ〜。

えーと、年内はあまりNEWS事を書く機会も少なそうですが・・・
せっせと更新していきたいです★”

それでは!

| アンケート | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |
アンケート結果
今日は模試でしたー。お疲れです。
とりあえず、アンケート結果です!




1,増田 貴久     ちょっと予想はしてたけど…
2,錦戸 亮      シゲ担が0%なのは、ちょっとへこみ…
3,草野 博紀     やっぱり、増田担多し!!




1,手越 祐也     これはちょっと予想外でしたねー。
2,山下 智久     担当の結果とあわせると、
3,小山 慶一郎    ます・てごで好きな人が多いみたい☆
                    あと、「いない」って人も多かったです。


とりあえず、こんな感じ!
残りも随時発表していくので、ぜひとも見て下さいねー!!


※ 追記は、NEWSに関係ナッシング!
  私の勝手な「デンマークに行きたい!!」話です。(笑
続きを読む >>
| アンケート | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) | |