Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO日記
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
Mail
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

素のみんなが見られます♪
初々しくてかわいぃの(^∀^*)
OTHERS

*君に永遠色の恋*

『響けばいい 君にだけ』
@亮でNEWS8人が大好きな子が,日々NEWSを応援するブログ。


| - | | - | - | |
小クラプレミアム
 

今更どの面下げて更新してんだって話ですが・・・
NEWSを愛し、守ろうとする彼らを応援したい、という気持ちは変わりません。



久々のツアーに、チケット・ホテル・交通手段等の手配を忘れかけてます。
それに加え、ネバエン、ダイヤモンド、ライヴの時は学生だったから
気軽に全ステとかできたものの(お金だけは必死だったけど)
今は有給確保との戦いですよ(・へ・)

全部は到底無理なので、名古屋、札幌、福岡、東京あたりかなーーと考え中です。


さてさて、昨日の小クラプレミアムですが・・
かわいかったあああああああ

さまりー歌っちゃって、もう10年近く経つのかなあ。
振り付きでりあるふぇいす歌うのとかも、何あの萌の宝庫。
ありがたやーーーと思いながら騒いでおりました。
いくつになってもかわいいねあのこ達。
かつーんとの絡みは、ほっこりするしね。
えねーちけーさん、ぐっじょぶ!


あと(とってつけた訳ではないのですが)
小山くん、入所14周年かな?おめでとう。
これからも応援してます!

| NEWS | 12:37 | comments(0) | - | |
3月12日 Mステ
 
やっぱ手萌え指萌え


久々にNEWS揃って歌う姿に、思わず泣きそうになりました。
NEWSヲタクです。
中学生だった私も、もう大学4年生なんですが。(・・・

帽子かぶってて「もぉ〜」ってなったけど、やっぱりかっこいいです。
何だかんだ全て愛しいんです。(←

いつもよりちゃんとウェーブとかやってたし!
全体的にダンスよかった!!
歌も長くて、よかったあ。

ふふふ、みんな大好きです


就活頑張らねばー。
| NEWS | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Mステ

最近リア充すぎて困る(´・ω・`)
あ、でも手帳に大事に挟まってる錦戸くんは
バッチリ彼氏に見られて苦笑されてますが。笑

-*-*-*-*-

Mステ可愛すぎやない?
トークもみんな喋って大満足やし☆
亮くんかっこよかったり、メッチャ笑顔やったり…(´∀`)

NEWSは天使!←

と、昔も今もこれからも言い続けるぜー!
| NEWS | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
誰かに誇れる僕でいられるかな・・?

 久々に色々考えたー。
 最近、ここで本気で語ることとかなかったけど…
 (もう若くないかなぁ〜笑)
 語りたい気分なので書かせてください。
続きを読む >>
| NEWS | 03:10 | comments(3) | trackbacks(0) | |
わっしょーい!
イッテQの手越が可愛すぎてどうしようかと思った!!
妹が観覧行って騒いでただけある!!(笑

スノボなんか、手越のプロモーション活動してくれちゃって番組様様ww

まーじかわいいぃぃ(´∀`)//
かぁーっこいい(●´∀`)/////

ふっつうに外国の男の子みたいな顔してるよね〜。

よしっ!
今年はもっと気合入れてスノボ練習するぞ!(←単純w
| NEWS | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |